 |  | 何が起きても・・・・。 |  |
| 2026/05/10 |
| 部品が入荷し交換するも本調子には程遠いインジェクション!以前よりアイドリングはするのに、アクセル踏み込んでも吹け上がりが温い?力がない?何度かアクセルを煽ったら、突然ストールし最初の症状に後戻りした感じです。う〜〜〜ん手強い・・・・。エアフロ?カプラー外して抵抗値計っても正常ですが???フラップ動かして計るか〜〜〜!エアクリーナー外したら、何やら変な金属片が出てきました。何かのステーが割れたと思いそのまま計測を続けたのですが、フラップを開こうとドライバーを差し込んで???フラップに当たる感触なく突き抜けていく感じとでも言いましょうか?!ライトで照らして目が点です。割れた破片はフラップの一部ですな〜〜〜・・・・。取り合えずエアフロ外して呆然と眺める私!急いでテスト用に持ってたエアフロを探すも、誰かに貸しているのか?(たぶんお師匠様)発見できません。さて困った!最後の頼みの綱である知り合いに連絡し、使えるかどうかは分からないけど一つあるとの事にチョッと安心?!今日の夕方届くのでチェックして取り付けてみましょう。ま〜何が起こっても驚かない自信はありましたが、まさか&まさかフラップが破損するなんてビックリ!引き続きお店の中を探索しながら、知り合いからの到着を待つとしましょうかね! |
|  |